--.--.----:--


2030.01.0100:00

TOP 2代目

Welcomeg3.gif
3bPje5_220.jpg

訪問ありがとうございます
足跡・連絡・絡みは、
このページに書いて下さい。
ブロ友の申請や、リンク(相互OK) お気軽にどうぞ。

拙い文章ではありますが
よろしくお願いします

続きを読む

2012.08.0923:47

受験勉強の日々(笑)

かなりお久しぶりです。キャロです!
生きてますよ!

高校三年生になって、体育祭も終わって、
只今、受験の天王山、怒涛の夏休みです。

勉強ね・・・。
7:00~20:30まで
予備校でずっと勉強して、家に帰ってからも24時までは
しばらく勉強

な日々が続いています。



今日は息抜きも兼ねて
ふと思い出したぶろぐを更新しようと思い立ちましたー
いぇーい ←ノリ悪い



ここ何ヶ月間であった出来事。
まず、高校1~2年の時 お付き合いしていた少年
F君から連絡が来たこと。

別れてからF君のメールアドレスを受信拒否してたんですが、
なぜかその日何を思ったのか、受信拒否を解除したんです。
何かに取りつかれたかのようにね

そしたらその日の夜、F君から空のメールが届いて
『?』 って返信したら
『届いた?』 って返信が帰ってきて

一応連絡は取り合おうってなりました。

どうやら昼らへんに一度私にメールを送ってたみたいだけど
その時には私はまだ解除してなくて
その直後らへんに解除して
その日の夜無視されたと思ったF君はもう一度送信して、
後者のメールだけ私に届いた

ということらしい。。。

そんなこともあるんだなぁ、って思った。
テレパシーみたいな・・・?(笑)



後最近あったこと。高三になって受験生になった。
無事部活も引退した。
体育祭でなぜか学年リレー(足早い人が出るあれですよ、トリの)に出て隣になぜか先生もチーム組んで一緒に走ってて、先生抜かせそうだけど先生転んで私も先生を踏みそうになってスピード落ちて結局抜かせなかった。←長


クラゲ好きになった。
↑これかなり重要!江ノ島水族館行きたくてたまりません・・・




今は勉強勉強な日々。

なんかね。
真剣に勉強するようになって、

自分って本当に記憶力も悪くて、
一生懸命覚えたこともすぐ忘れちゃうし、つらいなぁー
って思うことが多いのね。
自分って本当に地球で一番頭が弱いのかな って思うことがよくある。

先生に質問しに行った時も色々言われて
もう本当に悔しくてぼろぼろに泣いちゃって

でもこの前、すごい大切にしたいなって思える友情みたいなのに出会えて
絶対負けないぞーって思うのね。

やっぱり私頭悪いから結果は出ないかもしれないけど
がんばることが親への恩返しにもなるんじゃないか
って言われて、そうか、じゃぁやろうか
ってなっています。

大学入試は高校入試と違って
ここまでやれば100点取れる、みたいな終わりが見えないし、
特に理系だと
教科書を軸にしているけど
まるっきり教科書、って訳ではなくて根本的に
概念わかってなきゃ解けないのとかあるじゃないですか

そういうのが大変だな。

後は、浪人生もいる。
本当にフェアじゃない

けどその中でやっていかなきゃいけない
・・・がんばります。


いい報告できるかわからないけど頑張ります。

ちなみに私と同じ部活だった子
うちの部活三人しかいないんだけど、
私以外の二人が東京大学志望で
Oh!みたいな、うひゃーみたいな感じです
しかもなんか受かりそう。二人ともかなり優秀。

彼女らたぶん学年内20~40位以内ぐらいじゃないかな。
私は・・・130位ぐらい?かな。分母400人ぐらいね

美大行きたい子とか推薦狙いの子もいるから、キャロはそんなに優秀ではない。


私はその二回り三回りレベルは下かもしれないが
あの大学に行きたいです。本当に


久しぶりにパソコンで文字打って楽しかった(笑)

では\(^^)/
2012.02.2602:02

こんばんわんこそば!

・・・はい、YUIのパクリです^^;

ただいまテスト期間中です。
ココだけの話ー、
9~20時まで勉強していた私偉くないですかー
とか、ガリ勉発言してみる(`・ω・´)

2時ぐらいに一度昼ごはん食べたけど、
それ以外の時間はずっとガリガリガリガリ…
全く睡魔に襲われることも無かった。
かなり集中していたと自分でも思う。

受験生でもないのにきもち悪いいいいわぁー(´`)

良い成績出したいです・・・汗



最近部活が大変です^^;
なんか色々ごたごたしていてね・・・
大変なのよ;与野なのよ;


miwaの2ndアルバムが楽しみ過ぎてヤバイでス!
「ふたりのサタディ」良い!

ていうか、YUKI最近好きなんですけど!
あー幸せ者ですワタシww



あー恋したい!(笑)

・・・嘘ですー
今はそういうのは要らんぜ(・ω・)←毎度の負け惜しみ
2011.12.3023:51

2011年最後の更新、たぶん!

キャロですぜ!

私ね、ブログを毎日更新するのやめてから
成績が伸びたので (←うぜええええええ
やっぱ成績伸びたいじゃないですか、

だからブログは遠ざけておこうと思います。

でもやっぱ更新したい時があるので、。
なのでたまーに、こうやって更新することにしますねー

今年もあとわずか。
明日はどうせ更新できません(笑)

ので、これが今年最後の更新だ!です!




そういえばこの前バスの中で痴漢?っぽいものに遭いました。

座席に座ってたら後ろからいきなり両肩を掴まれまして。
振り返ると、ちょっと変な感じのおじさんが

『ごめんごめん、触っちゃったぁ!』
って。

軽いなお前wっていうか、触った、じゃなくて掴んだ、だろうがお前w
意図的にやっただろお前ww
って感じね(T_T)

しかもその後も何回か背中とか触られました。
ヘタレだから何も言えなかったが

うーん。
まぁこれは痴漢とは言わないんだろうね。
友達でもっとひどい痴漢(お尻とか)にあったことある子たくさんいるから・・・





今年はどんな一年だったんだろうかと、振り返る←


テスト期間中 必ずいやなことがあったなぁ。

前期中間テストで元彼に振られて(笑)
前期期末テストで親戚がなくなり
後期中間①テストでヤンチャしてそうな人に絡まれ
後期中間②テストで、先ほどの痴漢(笑)


今年は何があったかね。

私は、人生初のYUIのライブに行ったり、
後輩に『行きましょうよ!』と押されて人生初の男子校の文化祭に行ってみたり
修学旅行で沖縄いったり、
予備校はいったり、
部活のコンクールで銀賞とったり・・・。

いろんな事がありました。
たくさんのことを覚えました。



そうだ、この一年間でちょっと私の人格が変わってしまいました^^;
正直”からみにくい人”になってしまいました。

高2になってから、クラスで特別仲良しな子を作らなかった、
というかグループに入り損ねましたw

だから、結構一人でいることが多い一年だったかもです。
席替えするたびに、席が近い子としか話さない、みたいな…


たぶんだけど、五月に彼と別れたのが原因としてあるかも。

いろいろあって、すごい自信がなくなってしまって、

かつて彼のほうがぐいぐいだったのに彼が会いたいとか思ってくれなくなったのは私が人間としてダメだからだなー だからこんな私がコミュニケーションしたらダメだろー って感じになってしまったんですよ。


人に話しかけるのが怖くなった。

っていうか私は人間としてダメだから話したら嫌われる人間なんだ。
みたいなコンセプトを自分の中で建てました。

↑客観的に自分のこと言っちゃってるよ、あいたたた。

でも、友達との浅めの付き合いもいいですよ。
いろんなグループにお邪魔で来たりして、今までよりも楽しいこともあるのね。




来年は受験生だなぁ、とね

もうどこの大学も受からない気がしてきて、不安いっぱい。
でも、せっかくなので四年制の大学に行きたい。
なんかもっといろんな人に出会いたいな、って思います。
後もっといろんなことをやってみたい。

この文読んでくれてる皆様も(いるのかな?笑)
来年も素敵な1年になりますように。

良いお年を。


2011.12.30 キャロ 
長文失礼しました(笑)


P.S
毎年、年末になるとなぜかGACKTに惚れます(笑)
GACKTの映像見てほくほくしますw
冬が似合う、のかな?
2011.12.0800:39

思い出したかのように更新してみようかと。

お久しぶりですす!

放置しててごめんなさい、とかは言わない!笑



報告かなり遅れたけど、YUIのツアー行ってきました♪
大宮ソニックシティ!うわーい!

ブロとものリュウ君にも会えました^^

いやーかなり緊張しました…
ある意味生YUI見るのよりも緊張したかも 笑

ブサイクでごめん(T_T)←私が
本当にいろいろとお世話になりました!


YUIの生声本当に素晴らしかった!
っていうか、なんか音源と違う…?

なんか声がとても可愛らしかった感じがしました。
トークとかでもかわいかったし、
コバトンの話が出てきて\(^o^)/ってなった←

2時間があっという間でした。

後、YUIが会場に向かって深々とお辞儀している姿みて、
なんでこんなにお辞儀してるんだろうって思った。
本当人間として尊敬します;!

またライブ行きたいなー^^




話題変わるけど、

今日はー
定期テストが終わりました。

最後の科目の生物のテストが終わったのが、11時でした。
なぜか予備校の受講を入れたのが四時半でして。
かなり時間がありまして…

だからすでに部活引退してたクラスの子と話してたら
気が付いたら三時間経ってしまって。

まだ時間あまってたから、それから高○線に乗って茨城県まで行って、
また帰ってきて、予備校に行きました

改札くぐってないから、タダで
プチ旅を、してきたわけすよー(^ー^)どや!←うぜ!


途中までそのクラスの子と一緒にいたんだけど
その子が彼氏の話をしてたので、
『この子なら話せるかなー』って思って

元彼の話をちょっとしてみました^^;

そしたら、
「それは復縁するパターンでしょーw」
って言ってくれて、ネタだとわかってたけど
嬉しかったです^^;

うん、未練たらたらだわー
なんだかんだいってまだ好きなんぜ。
重苦しい(体重的にも)キャロです…(T_T)



明日からテスト返しいやだー

でも大嫌いな英語の自己採点したら70点ぐらいだった。
今まで20点だったからね…  成長したなぁと。
 
たぶん次更新するのだいぶ後になりますー
では。
プロフィール

キャロ

Author:キャロ
住み:埼玉
年齢:17歳 高校2年
部活:元吹奏楽、現在かなりマイナーな部活に入ってます
性格:優柔不断、挙動不審
趣味:ピアノ、寝る

女子校に通ってます。
YUIが何よりも大好きです!
ピンクと白に縁があります←なにそれー

詳しいプロフはこちら

キャロに連絡する↓
kya_ra10s_k@yahoo.co.jp(今利用停止にしています。ごめんなさい


カテゴリ
NEW
コメ
バナー

↓お世話になっている素材様

イチゴヒメ
↓友達のおすすめw

↓良かったらクリックお願いしまス

blogram投票ボタン


トラバ
アーカイブ
ブロトモ

>キャロとブロ智になる<

リンク
検索
RSS
ケータイ
QRコード
オトフレーム
ミグル
